ブログ始めました☆いつまで続くかわからんけどねw

えっととりあえず、今までお世話になっていた熊猫組に一旦さよならして新しく☆かぴぱらさん☆ってGに入隊しましたよ(*´д`*)

いや、これは一時的なものでしばらくしたら熊猫戻ろうかと・・・(カピパラの皆さんすいません(´・ω・`)
まぁ、つまるところやっぱ熊猫ヽ(´ー`)ノマンセーみたいな、ね
ギルマスのサラミとは古い馴染みで熊猫誘ってくれた時はマジで嬉しかったよ
入ってからも特殊なメンツがゴロゴロいて楽しかったね。
特に某WAがガチホモってのには参ったよ(:.;゚;Д;゚;.:)
個性が強すぎますよ
戦争行くふりして、男漁りにいくのはやめてください

と、ここまで書くのに35分費やしました
なれないことやるのは良くないね
昨日もまた睡眠時間3時間だったので、いい加減体が悲鳴を上げています(;´ρ`)
と、いうわけで今日はこれまで (つ∀-)オヤスミー

本日のおやすみBGM     ムック/雨のオーケストラ(BEST OF MUCCより)

powered by
