前回の更新から何日たってるんだ?考えるのめんどくさいわな・・・

この間の出来事です、わんこが寺B2チケを献上してくれたので行ってきましたよ寺B2
ソロでね
で、結果
Cabal(Ver1315-081005-1513-0000).jpg
ありえんからね、もはや雑魚がざこじゃない
軽い中ボスクラスの強さを誇る雑魚たちに囲まれ、スタート開始5秒で蒸発しました(´・ω・`)
まぁ、でもせっかくだから粘って頑張ったら
Cabal(Ver1315-081005-1539-0001).jpg
1ボスキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
このあと、ボスの宣言通り手下どもの餌になったのは言うまでもないヽ(`Д´)ノ
寺B2攻略できる日が来るんだろうか…来ないんだろうな・・・(´・ω・`)

5レンジャー
なつかしの一枚、もちろん俺が赤レンジャーです(`・ω・´)シャキーン


本日のBGM          WEEZER/No one else

powered by
