まず始めにアマレココ設定とAviutl設定を細かく教えてくれたエルとライタソに感謝感謝
全然うまくいかずイライラして不快な思いをさせただろうことをまず謝りたい

反省してます、ごめんさい(´゚ω゚`)

で、あれから悔しくて1からアマレココやらAviutlやらインスコしなおしてどうしたらうまくいくだろう
と試行錯誤してね
この記事かいてるのがAM7;30だから、ああ・・・かれこれ5時間くらいは格闘してたのか・・・

まぁそれで色々インスコ設定しなおして試験的に撮った動画がこれ(eyevioにうpしたら違いがわからなくなった・・・ので画像で)

無題2


画質最悪、全体的に白くフィルタかかってるみたいだしぼやけてるし
最初は何がいけないのか設定ちまちまいじってたんだけど、自分のようなチンカスBOYにはさっぱりでした^p^
でね、もうダミダってなった時にキタヨ


天の声が・・・
神「設定でどうにもならないなら、フィルタで矯正すればいいじゃない(´゚ω゚`)」

「もうそれしかないよね、ママン・・・」

で、だ
そっから丸3,4時間か・・・フィルタいじいじ・・・たまにティムティムいじいじ

よーーーーーーーーやっとできました!
まだまだ改善の余地ありだけど、とりまこんな感じならいいだろうと
それがこちら(eyevioにうpしたらry)

無題


全体的な色調がよくなり、ハッキリした画像になったと思われる
もういいだろう・・・今日は十分だろう・・・
ここまでやるのに3,40回はエンコテストしたぞ・・・いい加減疲れたので寝るとしま・・・















せん!!!!

朝一でパティンコ屋さんいってこようかと思います、久しぶりに新鬼武者打ちたい^p^
でわアデューノテ

powered by
