FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まずこれをご覧ください
振りかぶって
振りかぶって
振りかぶって2
投げた━━━━(゚∀゚)━━━━!!
振りかぶって3
WAがFBのインペリアルインパクトを・・・!∑(゜∀゜)
WAの命であるダイカタナを投げるなんて・・・何が彼女をそこまで追い詰めたんだ・・・
WAへの倦怠感、ギルマスとの確執、性的欲求不満、辛いのはわかるが何もそこまでしなくても・・・

かめはめ波
か~め~は~め~(ry
エネルギー弾
エネルギー弾
いずれもドラゴンボール好きなのは分かる・・・うん・・・



本日のおやすみBGM                 9BALL/TIME GOES ON
スポンサーサイト

|ェ・) 
かめはめは~~~ ハアハアw
2008/12/28 01:25 |リリ(honoka) #-URL[ 編集 ]

クリリンのことかっー!!!!

リンクしておきました。
よろしくお願いします。
2008/12/28 06:29 |音 #kLCZl7R6URL編集 ]

この前はお返事ありがとです
今日はリンクお願いしにきましたー
かーめーはーめー!!!
ぬ!おもろい!
センスの良さがうかがえますbb
2008/12/28 11:31 |ぴんく #-URL[ 編集 ]

(つд⊂)ゴシゴシ
なぜ私がこんなことに?・・・(´;ω;`)↑w
私がリセキしてる間にひどぃw
あーそーびーすーぎーぃいいいい(`Д´)bw
私のからだを弄ばないでくだたぃ><www

たしかにドラゴンボール好きだけどさ|-`).。oO(・・・)w
2008/12/28 14:48 |らいと #-URL[ 編集 ]

リリさん>(*´д`;)今度ポンで一日中ハァハァしましょうね、寝かさないぜb

音さん>リンクありがとー、また見に行って卑猥なコメントのこしてきまーb

ぴんくさん>リンクお願いしまーっす、マメにのぞきにいきますよーw

ライたん>もう俺なしでは生きていけない体だね!
2008/12/28 19:00 |Radial Ark #-URL[ 編集 ]

くりりんのことかぁぁぁぁあああ

v-41およ
くりむぅがおった。
2008/12/28 20:09 |ヨダチ #-URL[ 編集 ]

あ、ていうかヨダっちのブログリンクしてないや
リンクさせてもらうよん、ちょいちょい見に行くけど重たい話題のときはコメントしません、読んでると胸が痛くなるので・・・
2008/12/29 04:54 |Radial Ark #-URL[ 編集 ]

重たいとな!

v-41いやん。
じゃあさぐろいのは?
ぐろいのぐろいのぺっぺっゲロ

また狩りとか一緒にしたいなー
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

あたしもリンクした!うへ
2008/12/29 22:30 |ヨダチ #-URL[ 編集 ]

ガチハメハーッ!!!
の間違いじゃないか?
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
2009/01/01 21:02 |地下 #-URL[ 編集 ]

ヨダっち〉グロいのもNGです!基本そういうの無理です、繊細なんです
また狩とかDとかいきせうね、今年もよろしく!
地下さん〉この間牛見つけてwisしたのに「席空く」になってるし・・・せっかく、初めての共同作業にしようと思ったのに(ノ´∀`*)
2009/01/02 14:46 |Radial Ark #-URL[ 編集 ]

明けまして【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o
今年も(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★
2009/01/02 18:31 |リリ #-URL[ 編集 ]

v-20アケオメ!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

くりむぅふふふ
ガチハメ覇ってちかちゃんもおもしろいことゆうねえ

ガチハメ覇かぁ・・・
どことなく崇高な響きあるね
2009/01/04 02:11 |ヨダチ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。