fc2ブログ
ELLちんのブログを見て「一年目の手紙」俺もやってみた


一年目の手紙
NERRYさんの恋人からお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、たまには真面目に自分の気持ちでも伝えようかなと思って、手紙を書いています。

さて、何から書こうかな。
あー、前から思ってたんだけどさ、NERRYの部屋にある釘バットって何に使うの?(笑)
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか。この話はナシ(笑)。

ついこないだ、喧嘩したよね。
NERRYって電話に出ないことが多いから、私が「そんなの携帯持ってる意味ないよ!」って怒って、NERRYも逆ギレして…。電話に出ないことよりも、普段からNERRYは私のこと面倒くさがってるんだなぁと感じるから、私もそういうところでつっかかっちゃうんだ。NERRYはあまり私に興味ない気がするよ。

いきなりこんなこと言うのもなんだけど、NERRYって、最近どんどん私への興味が薄れているよね?もともとNERRYは自由人だし、私の思い通りになるような人ではないと思っていたけど。それにしてもNERRYの付き合い方がこんなに適当になっていくなんて、想像もしていなかった。悪びれず「明日友達と遊ぶからおまえと会うのキャンセルな」とか言うもんね…。

私はもっとNERRYに興味を持ってほしいし、最近は本当に寂しい。でも私は他の男に気持ちが惹かれることもないし、やっぱり浮気も馬鹿らしくてしたくない。NERRYが私の気持ちをもっと分かってくれたらそれが一番なんだけどな。はぁ…。

ごめん。もっと楽しいこと書くね・・・記念日なのに(汗)

これでもね、私はNERRYに感謝してるんだよ?
当時、元カレのことが頭から離れなくて苦しんでいた私に「元カレを忘れられたら、おれと付き合ってくれ」ってNERRYが言ったんだよね。普通「おれが忘れさせてやる」って言わない?(笑)でも、そういう地味で徳川家康的なところが私には癒しだったんだ。

NERRYが言ってくれた「守ってやれないかもしれないけど、そばにいてやることはできる」ってセリフを今も信じているから、私はこれからもNERRYと一緒に歩んでいきます。NERRYがいつか「守ってやる」って言えるようになったらもっと嬉しいけどね。

これからもたくさんすれ違いとかあると思うけど、二人なりに、支え合いながら進もうね。あと、もうAV見るのやめてね。部屋にあったVHSは全部捨ててやりました(なんでVHSなの笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。NERRYがいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.私の胸を掴んで「これがフォークボールの握り方」とかやらないでください。

-----------------------------------------------------------------------------



ワロスwwww

皆さんもご自由にどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓
「一年目の手紙」



                      おやすみBGM      Daft Punk/DIGITAL LOVE
スポンサーサイト



最後のPSが誰の見てもオモロイwwwwwwwwww

この彼女にほれそう!
2009/06/08 23:55 |xxELLxx #N5gKSUicURL[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/17 21:22 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by