いやね、ブログ更新するのも一年ぶりとか・・・それより先に、言わなきゃいけないのはあれだね

カバル引退とか宣言しておいて、実質3ヶ月くらいで復帰っていうw
っと、それから1年も経つのか・・・この一年間いろんな事あったけど書くのめんどくさいので全略!


現在の状況から綴っていきましょうか

現在はFBから転職してWAやっております、名前はブログの名前のまんま
「Radial Ark」でございますw
ちなみに、気づいてる方や直接話した方は知ってると思いますが元の名前はBALTROですw
フレリ見て誰こいつキモイとか思った方はサーッセン

で、まぁWAをシコシコ1年育てましてね
Cabal(Ver1390-100905-0111-0000).jpg
とりあえずカンストしましたよ、最近だけどw
あと2,3ヶ月すればもうキャップ外れるっていう瀬戸際なんだけどね
とりまこれでしばらくは金稼ぎに走れるからいいかなぁ

やることなくなってきそうで怖いけど新スキル・新D・新MAP・キャップ開放とまだまだ飽きずに済みそうです


これから、ブログも少しは書けたらいいかなぁ・・・口先だけだけどw



            本日のお休みBGM      GREEN DAY/21 GUNS

うわぁぁああぁぁぁぁぁ!!!
バルたんが日記かいとるぇ~~!
なんか、この日記だと一見普通の人っぽいよね?

これから更新すると共に真のバルたんを
さらけ出していってください♪
期待してます( ̄∀ ̄)
2010/09/06 19:49 |xxELLxx #nMBPIEvoURL[ 編集 ]

自分狼の皮をかぶった変態ですから!
2010/09/08 18:35 |あーく #-URL[ 編集 ]

復帰おめでとうです♪

えるちゃまとの濃厚な絡みに
期待大!ヽ(´ー`)ノ

なにはともあれ、頑張ってブログ書いてくださいね(*´ω`*)
2010/09/08 18:49 |りりちゃ #-URL編集 ]

期待に添えるようガンガリます!
2010/09/11 18:49 |あーく #-URL[ 編集 ]

見つけた!
2010/09/11 20:39 |yasai #BWKFza2MURL[ 編集 ]

見つかた!
2010/09/12 02:56 |あーく #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
