HI3F0005.jpg

HI3F0006.jpg

HI3F0007.jpg

これでもがんばったんです、勘弁してください・・・

これは すばらしい(*´ω`*)
ガリが緊張してるかんじが
これまたかわゆす(*´ω`*)
2010/09/11 21:56 |らいと #-URL[ 編集 ]

バルたんよーーがんばったーー!
マヤドリルの顔と小林さんの
口半開き加減に癒された!!!
また描いてね@(*´ω`*)
2010/09/11 21:57 |xxELLxx #N5gKSUicURL編集 ]

エルやライタソやサリーみたくもっといい感じにオリジナリティがだせたらいいなぁ
2010/09/11 22:01 |あーく #-URL[ 編集 ]

ばる、、

ばるよ、、、


これからはUP放題だな!
緊張してる真正面にモエモエしたよ~(*´ω`*)
2010/09/11 22:05 |さり丼 #WE/xn6VwURL[ 編集 ]

絵描くのが楽しくなってきます^0^
2010/09/11 22:08 |あーく #-URL[ 編集 ]

お絵描き大会のサテライト会場はここですかw

ヤマドリルのぽにょんとしたお腹に萌え♪

どんどん描いちゃってくださいw
2010/09/11 22:36 |りりちゃ #-URL編集 ]

oh…  自分形態模写なんでもっと崩してかきたいでふ
2010/09/11 23:20 |あーく #-URL[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012/03/02 14:39 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
